SSブログ

モーターホーム&30周年記念トランザム トランザムナショナルズその23 [Trans Am Nationals]

 2010年のトランザムナショナルズの会場でびっくりしたのがこのモーターホームです。アメリカでは定年後や若くして財を成した人が早めに仕事を辞め、フェラーリが余裕で買えるようなこの大きなモーターホームを購入し、全米を旅する人が多いようです。日本ではこの大きなキャンピングバス(モーターホーム)は全く見かけませんが、アメリカの国立公園などの観光地ではよく見かけます。(遅くてでかいので抜かせないときは困るのですが・・・)

最初見たときは驚きました。後ろに牽引してるのは・・・
fb205.jpg


30thアニバーサリーのコンバーチブル!
fb204.jpg


引っ張ってくれば痛まないし走行距離も伸びませんね。余程大事にしているようです。
それにしてもアメリカすごいスケールです
fb203.jpg


いいですね~。
fb206.jpg


ナンバーも気合の30TH!!渋い!アメリカの選択式ナンバーはほんと面白いです。
fb207.jpg


このホイールがたまりません。
fb202.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

やはりアメリカは規模が違う!!!
早く定年してじっくりトランザムと過ごしたい気分です(笑)
何とかしてがんばって稼がないと。。。(滝汗)

30THのナンバーが非常にシンプルでこのクルマに合ってますね~(^^)
メッセージそのままですな(笑)
by BANDIT (2011-02-06 02:03) 

JUNY

年取って2ndを操ったら更に格好いいでしょうね~。あちらのトランザムナショナルズ参加者の年齢層は高いです。
 ナンバープレートには短いながらも様々なメッセージが込められていて面白いですね。会場にも他に面白いのが沢山いました。
by JUNY (2011-02-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。