SSブログ

ワンダーラウンジナイト 2011.2.5(土) [イベント]

 昨晩は潮風公園南駐車場で行われたワンダーラウンジナイトに参加してきました。
思いのほか寒くなく、台数もかなり集まっていました。毎度ながら主催者の親切な誘導に感謝です。

G8とBANDIT号
fb208.jpg


噂のスノーフレーク!格好いいです!
fb212.jpg


4thにもよく似合いますね。
fb213.jpg


C4のZR-1
fb211.jpg


リア全体がノーマルよりさりげなく大きい所が好きです。
fb210.jpg


PONTAさんのコレクターエディションとSLPファイアーホークホイール
fb209.jpg


気合の入ったLT-4を積んだインパラSS、スポイラーも格好いいですね。
fb215.jpg


エンジンルームも凄い。
fb214.jpg



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

BANDIT

ありゃ!昨夜はお疲れ様でした(笑)
やっと、ホイールキャップがアメリカから届き、ZO6スタイルから念願のスノーフレークに変身!!!
車高下げてこのホイールは正解だったかもです(^^;
本国でも前期に履いてるクルマは見ないっすね~(爆)

ZR-1はさりげなくフェンダー膨らんで差別化されてるんですよね。細かいところも補強されてるらしいですね。
今日、ショップでC4オーナーとZR-1の話題してました(笑)
by BANDIT (2011-02-07 01:21) 

Nobu

G8いいですね!!
by Nobu (2011-02-07 19:00) 

JUNY

BANDITさん>
 いや~想像以上に格好良かったですよ。そういえばあまりにも自然すぎてストライプが入っているのを忘れていました!

Nobuさん>
 ありがとうございます!維持費はかかりますが無理して持ってかえってきて良かったです。
by JUNY (2011-02-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。