SSブログ

2nd トランザム#4 トランザムナショナルズその22 [Trans Am Nationals]

 まだ2010年に行ってきましたトランザムナショナルズ最終日の2ndトラの写真が残っていましたので載せてみます。とにかく2ndは人気があり、沢山きていましたのでどれがどれだか・・・

ずらり並ぶ2nd、2nd
fb186.jpg

スノーフレークのホイールが格好いいですね。
fb187.jpg

このイエロー渋いですね~。
fb188.jpg

やはり黒が人気
fb189.jpg

10thアニバーサリー
fb191.jpg

10thとブルー
fb190.jpg

白もえらく綺麗で後ろのデイトン マリオットホテルの建物によく映えますね。
fb193.jpg

この車はTipp Cityのクルーズインの際、案内係として活躍しています。イベントの主催者の一人かもしれませんね。
fb192.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

本当に見るたびにワクワクしっぱなしです(爆)
現地に行ったらキョロキョロして首が筋肉痛になりそうです(^^;

最後の写真の78年はHITMANさんの愛車ですね!
私は彼から何度かパーツ提供してもらったことありますよ。
アメリカでは有名なお方です。。。
by BANDIT (2011-01-30 23:17) 

JUNY

BANDITさんが現地行かれたら間違いなく筋肉痛になりますよ!といっても滞在中はきっと興奮のあまり疲れや痛みは感じないです。
やはり最後の写真のトランザム有名なんですね~。いつも会場のいい場所をうろうろしています。

by JUNY (2011-01-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。