SSブログ

トランザムナショナルズ2010 その18 93’-97’ 4th前期トランザム [Trans Am Nationals]

 会場にいた4th前期トランザム達です。後期型と比較するとかなり数が少ない状況ですがオリジナルのくさび形デザインはやはりいいですね~。

まず会場ホテルのエントランスにいた前期、雰囲気でてますね。
fb150.jpg


93年型のみ存在するイエロー。この1台はバリ物でありえない美しさでした。おそらく車庫から出さず、イベントのときは積載車で持ってきている車です。
fb151.jpg


選択式ナンバーもすごい!こだわりが感じられます。
fb153.jpg


3兄弟
fb152.jpg


96年式ラムエアなし。グリーンメタは日本にはあまり輸入されませんでした。
fb155.jpg


色分けが鮮やかで目立った1台、ちとフロントが上がり気味。
fb149.jpg


つや消しのホイールがよく似合ってました。
fb154.jpg


すごいエンジンルーム
fb156.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

LAに旅行したときにサンタモニカ付近を散歩していたら…
偶然にもこれと同じ黄色の4th前期が路駐してたのでビデオに納めてます(笑)

一番下の4th前期綺麗ですね。理想です(笑)
by BANDIT (2011-01-19 00:26) 

JUNY

珍しい4thに出会えていたんですね。日本にも生息していたようですが今はどうでしょうか。
エンジンルームを華々しく着飾ったトランザムも結構展示されていましたが全然写真とっていませんでした・・・かなりお金かかってそうです。
by JUNY (2011-01-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。