SSブログ

トランザムナショナルズその17 駐車場のトランザムたち [Trans Am Nationals]

 これまでオハイオ州デイトンで昨年実施されたトランザムナショナルズで撮影したたくさんのトランザムをご紹介しましたが、今回は会場外の駐車場にゴロゴロ転がっているトランザム達です。来客用駐車場からして豪華です!
 3rdと4thがズラリ 
fb141.jpg

 
 Mechamトランザム。すごいフードですね。
 
fb142.jpg

 
 後付のラムエアフードですがすごい膨らみです。
 
fb143.jpg
 
 
 どえりゃー綺麗な4th前期フォーミュラコンバーチブル。
 
fb144.jpg

 
 これ3rdの何のモデルでしたでしょうか??
 
fb147.jpg

 
 白の4th後期、ブラックバード調のリアバンパーの塗りわけと青いバードのリアフィラーが格好いいです。
 
fb145.jpg

 
 珍しい青メタで低いリアスポのトランザム
 
fb146.jpg


 シルバーとオレンジの4th後期WS6
fb148.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

BANDIT

これまた気になるクルマが一杯です(笑)
会場のエントリー車なのか駐車場のクルマなのか判別できないですね。
写真見てるだけで興奮しちゃいます(^^)

2枚目のMechamトランザム、実は一番欲しい4thだったりします(笑)

3枚目は社外品のRAMAIRフードだったんですか?
気づきませんでした(汗)

5枚目は、15周年記念限定モデルのRECARO T/Aですね。

7枚目は、まさに私のトランザムと同じパッケージですね(笑)


by BANDIT (2011-01-14 00:18) 

JUNY

 これら全て来客用駐車場というのがすごいですね。中にはおいおいちゃんと会場に入って並べてくれよとお願いしたいような車もあります。
 2009年もそうでしたが15thアニバーサリーが少ないです。どこいっちゃったんでしょうね。
by JUNY (2011-01-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。