SSブログ

トランザムナショナルズその14 バンシー [Trans Am Nationals]

 いよいよ大晦日が近くなり寒くなってきました。
今回は会場に来ていたコンセプトカー4種のうち最後のご紹介です。これは全く予期していなかったのですが、あの4thファイアーバードの基になったバンシーが復活していました。
 走ってくるところを見ましたがガロガロと見た目どおりかなりの爆音仕様!

いかついですね。
fb116.jpg


フロントはかなりの尖り具合で気合が入っていますね。
fb117.jpg


横はカマロ。このフェンダーラインがもう少し丸みがあればと思います。
fb118.jpg


格子状のテールランプは80年代後半から90年代のPONTIACの特徴ですね。
fb119.jpg


fb120.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

これは有名な2ndトランザム屋さんがプロジェクトしたバンシーですね(笑)
バンシーにもプロトタイプの歴史がありますが、やはり2ndバンシーに近いデザインに仕上ってますね。
サイドダクト部分は4th流用してる感があるのですが???
by BANDIT (2010-12-30 14:04) 

JUNY

BANDITさん>
 バンシー=4thのイメージがありましたがちゃんと歴史があったんですね~。まだまだコンセプトが出続けそうですので毎年楽しめそうですね。
by JUNY (2011-01-03 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。