SSブログ

2010年 [その他]

 いよいよ2010年も2日を残すのみとなりました。
今年はまただいぶ環境が変わりましたが、細々と?このブログも続けていこうと思います。

さて先日、トランザム復活に向けバッテリーを購入、取り付けましたがどうも始動性が悪く、
充電&ブーストでないとかからないときが多いです。もしかしたらオルタが逝ってしまっているかも・・・とりあえずエンジンがかかったのでエンジンオイルを2年4ヶ月ぶりに交換!
出てきたオイルはずいぶんと綺麗です(酸化しているのでしょうが、特に異音もなくまた吹けも問題なし?)・・・・・・・・よく考えたら2年4ヶ月前に換えてから1kmも走ってない!

来年の復活へ向け少しづつ始動してきました。車検費用、整備費用や自動車税にめげずに2年間だけ?登録できるよう来年は進めていきたいと思います。(金額を考えると時々めげそうになります)
それではよいお年をお迎え下さい。

fb121.jpg

fb122.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BANDIT

いや~今年もお世話になりました。
何と言っても、JUNYさんがG8と一緒に帰国したことに驚きました(笑)
そして、ナショナルズやアメリカ滞在記が非常に楽しくてワクワクな一年でした。
また、来年はRAMAIRフカーツを期待しておりますよ!!!
私とPONTAさんでは寂しいので(笑)
by BANDIT (2010-12-30 14:08) 

つっち01

今年1年お世話になりました。また来年もヨロシクです。来年はお会いできる機会があるとよいですね。
お互いトラの維持大変ですが、頑張りましょう!!
by つっち01 (2010-12-30 20:36) 

JUNY

BANDITさん>
 まあ車と一緒に帰国というのは一つの夢でしたので面倒でしたがいい経験になりました。復活に向けて動いておりますので2011年も宜しくお願いします。

つっち01さん>
 また何かきっかけがあれば4th会でもできるといいですね。うちのトラの調子は今ひとつ良くないですがお互い維持頑張りましょう。2011年も宜しくお願いします。
by JUNY (2011-01-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。