SSブログ

トランザムナショナルズその13 3rdトランザム [Trans Am Nationals]

 さて、せっかくモーニングクルーズで3rdのイーグルマスクに出会えたので、今年のトランザムナショナルズ本会場に来ていた3rdをアップします。実は1stは数が少ないのでともかく世代別で見ると状態のいい3rdトランザムはアメリカ本国でも滅多にお目にかかることはできません!
 さすがにこの会場には今まで見たことのない状態の3rdが!

黄色兄弟かなり貴重なショットではないでしょうか。
fb101.jpg


黄色なんて存在したんですね~。
fb102.jpg


これはなかなか格好いい! 3rdイーグルマスクのラムエアボンネット仕様
fb106.jpg


その2
fb103.jpg


フォーミュラ
fb105.jpg


いい感じに並んでました。
fb107.jpg


そういえばGacktさんの有名な4th後期トランザムがチャリティーオークションにかけられているようですね。とんでもない値がついていますが、思い入れのある車をチャリティという形で出されるというのはすごい決断です。99年式の赤ラムエアだったんですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

4年前LAに行った時に、偶然ハイウェイ101で前期の3RDフォーミュラーと遭遇しました(笑)
結構、現地でも探すの大変ですね。。。

黄色>
確かこの黄色のフォーミュラーは生産台数が少なかったと思うんですよ。そのためマニアには人気なんでしょうかね?
黄・赤・黒のコンビネーションは2ndフォーミュラーから受け継いでるようですな。
by BANDIT (2010-12-23 01:04) 

JUNY

 日本でもだいぶ減ってしまいましたね。15年くらい前は頻繁に見て怪しげな姿に憧れたものです。
 黄色はよく見るとフォーミュラですね。マニア受けするのでしょうか。
by JUNY (2010-12-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。