SSブログ

モーニングクルーズ 2010.12.19 [イベント]

 本日はいつものモニクルへ参加してきました。今回は10時過ぎに遅れて行ったのですが、横浜赤レンガ倉庫でイベントがあるとのことで、参加台数が少なかったようです。
 そんな中前回お知り合いになった3rdのイーグルマスク2台と再開、色々と話し込めて楽しかったです。4thが好きな私としてはそれに繋がるデザインを持った’91~’92年のトランザムは特に気になる1台です。

 それから昨日プロバイダ変更のため、旧FourthbirdのHPを締めさせて頂きました。2002年の1月6日からおよそ9年、延べ57417名の方にお越し頂き、おかげさまでたくさんの出会いがありました。掲示板の方はまだ残してありますので、本BLOGとともに今後とも宜しくお願いいたします。
http://8303.teacup.com/4thbird/bbs

fb092.jpg

いいですね~イーグルマスクのこの雰囲気
fb093.jpg


fb094.jpg

くさび型のノーズがなんとも素晴らしい!
fb095.jpg


fb096.jpg


fb097.jpg


fb100.jpg


fb098.jpg

BANDITさんの車はブレイザーになってました。
fb099.jpg



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

Tank

本日はお疲れ様でした。車が少ないのは残念でしたが、その分色々話ができて良かったです。また宜しくお願いします。自分の車は帰り道に半年振りのSES点灯!車検も通したばかりだというのに。。。まぁ年末休みにでも見てみようと思います。
by Tank (2010-12-19 20:30) 

JUNY

Tankさん>
 今日は貴重なお話も伺えて楽しかったです。SESにめげず貴重なGTA維持して下さい。大きなトラブルでないといいですが、点きっぱなしだと気になるんですよね。また今後とも宜しくお願いします。
by JUNY (2010-12-19 21:56) 

つっち01

とうとうfourthbirdHP閉めちゃったんですね。残念です。でも掲示板はまだ生きてるようなので、また良い写真とか撮れたらアップしますね。

トランザム、個人的には(4thは勿論ですが)3rd前期型が好きですね (^o^) トラ好きの始まりがナイトライダーだったもので… (^^ゞ
by つっち01 (2010-12-20 10:36) 

BANDIT

お疲れ様でした!今回は少ししか話せなく残念です(爆)

今回は意外なクルマで登場でした(^^)
というか・・・トランザム壊れた訳ではなく、更にメンテ&細工してもらってます(謎笑)
by BANDIT (2010-12-21 00:40) 

JUNY

つっち01さん>
 時代の流れというやつですね。もうHP形式は限界がありました。ツーリングの模様などは再度こちらで備忘録という形でアップします。
 3rdは前期、後期派で結構分かれますね。

BANDITさん>
 今回はお話あまり出来ませんでしたが来年のイベントでもよろしくお願いします。
 トランザムはモデファイ中だったんですね!楽しみです。
by JUNY (2010-12-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。