SSブログ

Tipp City Cruise In#15 2ndトランザムほかその2 [Trans Am Nationals]

引き続きオハイオ州デイトン郊外のTippCityというHistric Townで年に1日だけ行われるトランザムナショナルズのクルーズイン会場にいた2ndトランザムです。(2010年、26th Annual Trans Am Nationals)

fb801.jpg

fb810.jpg

帽子が洒落てます!
fb805.jpg

fb809.jpg

fb802.jpg

fb804.jpg

fb800.jpg

このフォーミュラ渋いですね~。
fb807.jpg

fb806.jpg

フォーミュラとトランザム
fb811.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

1~4>
まさに劇中をイメージしたトランザムですね。
でも残念なのが77年でなく78年です(爆)
マニアックなコダワリ。。。
しかも、この78はエアコンレス仕様ですね(笑)

5>
このワインのイーグルも毎年参加されてる車両ですね。
エンジンはスワップされ、GMパフォーマンスのシボレー502に乗せ替えてあります。

6,7>
これは78の限定車であるゴールドエディション。
コードY88というトランザムですね。
T-TOP車は専用のゴールドT-TOPです。

8~10>
黒/金のトランザムでなくフォーミュラーってのがマニアックな車両ですね!
昔は日本でも存在してたと思いますが、ほとんどがトランザム仕様にされてしまったんですよね~(爆)
by BANDIT (2011-05-23 23:16) 

JUNY

詳細な説明ありがとうございます。フォーミュラーだって素晴らしい個性を持っていると思います。トランザム仕様にされてしまうなんて勿体無いです。
by JUNY (2011-05-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tipp City Cruise In#..IN-N-OUTバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。