SSブログ

Tipp City Cruise In#12 N66ホイール('00トランザムラムエア) [Trans Am Nationals]

 2009年のトランザムナショナルズ クルーズインにも着ていたワインレッドの4th後期トランザム。この色にWS6パッケージ(ラムエアー)は存在しないので社外ボンネットを装着していますが、希少なN66ホイールを履いています!
 このホイール、’00年モデルの初期ロットのみに付けられたホイールでかなり希少で、まず見ることはできません。個人的には5本スポークよりはPontiacらしさが出ていると思うのですが。

fb299.jpg

fb298.jpg

fb296.jpg

fb297.jpg

fb295.jpg

fb294.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

BANDIT

一瞬、おっ!同じ色か???と思ってしまいました(爆)
これバーガンディーでしょうかね。

先日のモニクルはバードが20数台集まって、プチナショナルズ状態だったのですが、JUNYさん来なかったので残念です。
私のブログに関西のバーガンディーの友人と並べてみますた(笑)
by BANDIT (2011-05-23 22:49) 

JUNY

この色はマルーン(あずき色)ですね。阪急電車を少し薄くしてメタリックにした感じでいい色です。
by JUNY (2011-05-29 23:08) 

Barrett

こんにちは!私はちょうどあなたが問題を抱えているかどうか尋ねたい
ハッカーたち?私の最後のブログ(WordPress)はハッキングされていたので、
バックアップ。ハッカーを防ぐ方法はありますか?
by Barrett (2018-01-22 16:45) 

Valeria

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたにこの投稿を書いていただきありがとうございます。また、ウェブサイトの残りの部分も本当に良いです。
by Valeria (2018-03-02 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tipp City Cruise In#..Tipp City Cruise In#.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。