SSブログ

Tipp City Cruise In#11 2ndトランザム [Trans Am Nationals]

 引き続き会場での2ndのトランザムです。このあたりの年式は詳しくないのでよくわかりませんが、現地では参加台数も多く、かなり人気がありますね。
 TippCityのオールドタウンにトランザムが並ぶと素晴らしい!

絵になりそう。
fb927.jpg

fb926.jpg

fb925.jpg

fb928.jpg

fb929.jpg

fb930.jpg

fb931.jpg

fb924.jpg

 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

1>
これはPONTIAC50周年記念に登場した限定車。
76年型トランザムS/E(ブラックバード限定車)ですね。
日本では見たことありませんw
基本、私の乗っていた77年と丸っきり共通です。

2~8>
これまた日本では絶滅鳥である75年型のトランザム。
リアウインドウがこの年から変更されています。
特徴はグリルにポジションマーカーがあります。
ちなみに似てますが74年455SDとは異なります(爆)

6>
このオレンジはバンパーデザインがスマートになった76年です。
75年の丸目デザインと77年のバンパー形状の移り変わりですね。70年代は毎年ボディーのどこかが違うのでコダワリがありましたね(^^)
by BANDIT (2011-05-11 18:44) 

JUNY

 さすがBANDITさん。この型は確かに日本で見ないので日本では人気なかったんでしょうか??
 ほぼ毎年のマイナーチェンジはつい90年代までいろいろあって面白かったですね。最近はその点代わり映えがないです。
by JUNY (2011-05-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tipp City Cruise In#..Tipp City Cruise In#.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。