SSブログ

トランザムナショナルズ2009 ティップシティ クルーズイン#2 <備忘録> [Trans Am Nationals]

引き続き2009年の25th Annual トランザムナショナルズの Tipp Cityで行われたクルーズインです。

この年目立っていたブルーメタリックの4th後期トランザム
juny774.jpg

HAWK!
juny769.jpg

最終型SLPファイアーホークのリアスポイラー(オプション)
juny779.jpg

格好いい30thアニバーサリートランザム
juny777.jpg

Comp-TA!
juny776.jpg

3rd前期トランザム
juny778.jpg

そして超激レア車 1998年式ハーストT/A!!
juny766.jpg

こんなの見れて涙モノでした。
juny765.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

1枚目>
珍しいブルーですね。70年代のRAMAIRが浮かんできます。
シルバーとのカラーバランスも良いですね。

3枚目>
SLPスポイラーは以前から気になってましたが、中々見ませんよね。NASCARスタイルで好きなんですよ。
この形でオリジナル販売してもらいたかったような。

4枚目>
この30アニバーは個人的にかなりヒットです(笑)
COOLでかっこいい~♪

7枚目>
やっぱ希少なハーストは実際に見てみたい一台ですね。
黒/ゴールドってのが何とも男らしく引かれてしまいます(笑)


by BANDIT (2011-04-15 11:19) 

JUNY

ハーストは本当に数が少ないのでまさか見れるとは思いませんでした。かなりギャラリーの注目度も高かったです。
by JUNY (2011-04-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。