SSブログ

トランザムナショナルズ2009 ティップシティ クルーズイン#1 <備忘録> [Trans Am Nationals]

 トランザムナショナルズ(2009年8月最終週)の土曜日の夕方、デイトン郊外のティップシティという街でクルーズインというイベントがあるとのことなので、食事を済ませてから行ってみました。マリオットホテルの会場と比べたら多分一部分しかこないであろうと思い込んでいましたが・・・・
 会場の前のメインストリートでは2ndトラがパイロットカーとして通行止めの案内・・・この時点でもしかしてかなり大規模??という予感が!
そして会場はとんでもないことになっていました!!!歴史ある感じの街のメインストリートをぶっ潰し、トランザムがズラリと道の果てまで止まっていました!!しかもメインストリートに収まりきらず、左右1ブロックづつ横の道にもはみ出してとまっており、あまりにも凄まじい光景でした。
とにかくこのクルーズインは凄かったです。おそらく500台くらいはいたと思いますが、何とホテル会場から来たのは7割くらい?で、あとは全く新しい車でした!どんだけデイトンの街にトランザムが集結したのか??
こんな凄いイベントを実行するには街の人たちの温かい協力がないとできませんね。人手もすごくて、商店の人や住民の方も楽しまれていました。
とにかくあり得ないくらい凄いイベントです・・・
juny770.jpg

juny772.jpg

juny771.jpg

juny773.jpg

juny785.jpg

juny786.jpg

juny768.jpg

juny767.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

ティップシティ・クルーズも気になりますね。
会場のクルマもそのまま移動してるようですが、こちらオンリーなクルマもいるようですね(^^)
大体何時頃までこんな状態なんでしょうか???
by BANDIT (2011-04-11 23:33) 

JUNY

こっちは歴史的な町並みの中を閉鎖して行われるので本会場よりすごいです!500台近く全部がトランザムです!
実質20時頃には暗くなってガンガン帰り始めますので2時間くらいしかズラリと並んだ光景は見られないのが残念です。
by JUNY (2011-04-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。