SSブログ

コレクターエディション トランザムナショナルズ2010 #30 [Trans Am Nationals]

 会場で見かけたトランザム コレクターエディション。
2002年にファイアーバード生誕35周年を記念して生産されたモデルで、限定車としては最大の2,390台が生産されています。うち390台がカナダ仕様になります。
日本でもPONTAさんのCollector Editionでお馴染みです。日本へは7,8台くらいは輸入されていると思われますが、多くは2002年当時ではなく、数年してから並行輸入されています。何度見ても格好いいですね~。

fb266.jpg

fb262.jpg

リアの眺めが最高です。
fb263.jpg

fb264.jpg

黄色い帽子がよく似合いますね。
fb265.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

こんなのが・・・(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=rPCO1b1Ovgc
もう売れちゃったのかな?
by BANDIT (2011-03-04 21:35) 

JUNY

これ元katana3さんの愛車ですね。
by JUNY (2011-03-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。