SSブログ

超希少!'92ファイアーホーク トランザムナショナルズ#27 [Trans Am Nationals]

 今回は2009年のトランザムナショナルズ会場にも来ていた1992年式のファイアーホークです!
 わずか25台の生産しかない超希少車で、3rdのフォーミュラをベースに350馬力までパワーアップされ、0-60mph加速はわずか4.6秒と歴代最速の車です。勿論4th後期のファイアーホークですら敵いません!! こんなのが見れるなんて最高です!!

シンプルながらもこの存在感
fb233.jpg

fb238.jpg

fb239.jpg

渋いホイールですね。エアロレスが格好いいです。下手にエアロなんていらないですね~。
fb237.jpg

fb234.jpg

内装も見てください!ZF製のコルベットC4と同じ6速マニュアルですよ~!!しかもオプションのコンペティションパッケージ付きなのでレカロシートです。これは面白いでしょうね~!
fb236.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

コレ、日本で一度見たことあります(^^)
今どこに行ってしまったのだろうか…(謎)
by BANDIT (2011-02-15 23:02) 

JUNY

噂では聞いたことがありましたが・・・
もしいまだに日本にあれば相当なマニアの方ですね。

by JUNY (2011-02-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。