SSブログ

トランザムナショナルズその15 FOR SALEな車たち [Trans Am Nationals]

 今回は2010年トランザムナショナルズの会場にあったFOR SALEな車たちです。
マニア同士売買の場でもあるんですね。

ゴールドの2nd既に土曜日(2日目)の時点で売約済みでした!
fb131.jpg


この4th前期トランザムは不動車、トレーラーでわざわざ会場入り。
fb130.jpg


この黒い2ndはローマイレージですね。
fb132.jpg


めちゃくちゃ美しい3rd前期のフォーミュラ。このシンプルさに惚れ惚れします。
fb133.jpg


最終コレクターエディショントランザム コンバーチブル。欲しい。
fb134.jpg


おまけ。エンブレムショップのデモカー
fb128.jpg


LS1のエンブレムやWS666などのエンブレムがありました。
fb129.jpg


会場ではカートまでトランザム!?
fb127.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

今や個人売買も当たり前の時代ですが、こういったレアで程度の良いクルマをオーナーさんと交渉して手に入れられるってのは魅力感じますね(^^)
きっと手放す方も次のオーナーさんを信頼して譲るので熱意がないと簡単には譲ってくれなそうですが(笑)
カーショーで個人売買できるのもアメリカらしいですね!
by BANDIT (2011-01-06 13:05) 

JUNY

BANDITさん>
 アメリカでは車の個人売買は普通に行われていますからこういう場は高くも売れるし、直接会って交渉できるので活用されるのでしょうね。
 そのため余程の車でない限り値段がつくそうです。私の知人は古い日本車が2年乗って買ったときより高く売れたそうです(笑)
by JUNY (2011-01-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。