SSブログ

K-Mart Friday Night Car Show@Beavercreek [イベント]

 最近海外生活が多く前回からかなり空いてしまいました。
今回はオハイオ州デイトン郊外南東にあるビーバークリークという街で金曜日の夕方行われているカーショーをご紹介します。
 この時はグリーンクロッシング ショッピングセンター内にあるK-Martの巨大な駐車場で行われていましたが、2011シーズンは場所が変わり、Lofino's Beaver Valley Shopping Centerの中のシアター前の駐車場に移動したようです。
 天候によって台数がかわりますが、天気のいい日は150台くらいは集まっていたような気がします。場所柄かカリフォルニアに比べトランザムをちらほら見かけたのがうれしいところです!これはアメリカ車中心、無料イベントで気軽に行けるのがいいですね。カリフォルニアやネバダだとCars&Coffeeみたいな感じでしょうか。

会場全景、かなりのギャラリーでした。
eb001.jpg

eb004.jpg

気合の入ったエンジンルーム
eb002.jpg

4thトランザム初期型
eb005.jpg

2nd
eb009.jpg

フルオリジナルの25thアニバーサリー
eb008.jpg

いいですね~。
eb007.jpg

eb006.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。