SSブログ

海外生活 [その他]

 ということで異国の地を踏んでおります。愛車は2台とも長期保管の処置を行い放置中。
またしばらくイベント等には顔を出せそうにありません。

さすがにドバイ、空港からしてすごいですね。
apc005.jpg

真夜中なのにすごい人
apc006.jpg

アラビア語のバーガーキング。
apc007.jpg

でもそこはアラブ、Mc Donaldsはチキン系のメニューが豊富、BIGMACチキンなんてあるんですね。
apc008.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つっち01

いつの間にかドバイですか?! うらやましい・・・もとい大変ですね~。次、お会いできるのはいつのことやら・・・お互いトランザム維持頑張りましょう!!
by つっち01 (2011-06-29 19:54) 

JUNY

つっち01さん>
 お久しぶりです。いやー暑い国々を廻っております。でも湿気が少ない時が多いので蒸し風呂の日本の方が不快感が強いかもです。
 そういえばトランザムラムエア コンバーチブルの調子は如何でしょうか?
by JUNY (2011-06-30 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tipp City Cruise In#..Tipp City Cruise In#.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。