SSブログ

Tipp City Cruise In#17 1998 Hurst T/A  [Trans Am Nationals]

またまたこの第26回トランザムナショナルズ TippCity Cruise Inの会場にこの激レア車、1998年式ハースト トランザムが来ていました。相変わらずすごい注目度。たった10台の生産で当時プレミアも付きかなりお高かったようです。こんなレア車に遭遇できるのもトランザムナショナルズの魅力ですね。

いや~素晴らしい!
fb393.jpg

注目度高し。
fb390.jpg

fb398.jpg

このゴールドのポリッシュホイールがよく似合いますね。
fb397.jpg

fb396.jpg

fb394.jpg

マフラーはBorla製
fb395.jpg

fb391.jpg

fb392.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

いちろ~

JUNYさんはFacebookのアカウント持ってらっしゃいますか?
こちらは
facebook.com/miyatayuichiro
にいらしてくださいな。たくさんのG8情報もあります。
by いちろ~ (2011-05-23 11:31) 

JUNY

いずれ伺いたいと思います。G8ネタが少なくて申し訳ないです。
by JUNY (2011-05-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tipp City Cruise In#..Tipp City Cruise In#.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。