SSブログ

Tipp City Cruise In#8 4th前後期ファイアーホーク・フォーミュラ [Trans Am Nationals]

 写真は会場にいた4th前期及び後期型のフォーミュラのファイアーホークです。
前期ではフォーミュラのみの展開でしたが後期からはトランザムモデルがメインとなったため、フォーミュラ・ファイアーホークはなかなかお目にかかれませんが、トランザムナショナルズの会場ではちらほら見かけることができました。2回目の参加でしたが何度行っても最高です!

いい輝きです。
fb937.jpg

サンセットオレンジメタリックはさらに希少です。
fb938.jpg

fb936.jpg

fb935.jpg

fb934.jpg

このスパルタンな感じがたまりません。
fb933.jpg

この個体は95年式ですが珍しい純正赤レザーシートを装備していました!
赤も似合いますね~。
fb932.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

前期型の赤内装はとても珍しいですよね。
少し前ですが、日本でも一台売りに出ていましたよ。
6速MTの前期型でした。
by BANDIT (2011-05-11 19:03) 

JUNY

 赤い外装、内装の95トランザムは昔オーナーさんがメールくれました。かなりトランザムには合うと思うのですが、95,6年頃にしかオプションがなくてかなりの希少車ですね。
by JUNY (2011-05-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tipp City Cruise In#..Tipp City Cruise In#.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。