SSブログ

Tipp City Cruise In#5 4th前期トランザム/フォーミュラ [Trans Am Nationals]

 今回はTippCity Cruise Inに来ていた1993年式~1997年式までの4th前期型と呼ばれるトランザム/フォーミュラの写真です。

94年型でしょうか、格好いいブルーメタリックですね。アップレベルスポイラーなしというのも珍しいです。
fb953.jpg

これまたレアなフォーミュラコンバーチブル。アメリカではメタリックがよく映えます。
fb954.jpg

かなり手の込んだフォーミュラ
fb952.jpg

’95~’97のトランザム
fb955.jpg

初期型のフォーミュラ
fb956.jpg

93~94年型のみに存在する白ホイール。オプションで選べたようです。
fb957.jpg

fb958.jpg

fb959.jpg

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 23

BANDIT

1>
恐らくホイールから94でしょうかね?
私と同じ、フォーミュラ・トランザムなので親近感ありw

3>
この白に履いてるホイールはまさしく以前に履いていたZO6スタイルのメッキホイールです(笑)
アメリカでも人気でトランザム装着率も多いですね。
社外のRAMAIRフードですな。



by BANDIT (2011-05-11 19:18) 

JUNY

 4thにはアメリカンレーシング、ZO6スタイルのホイールが多いですね。でもほとんどがノーマルです。
by JUNY (2011-05-11 21:31) 

Chi

非常に良い情報。私はあなたのウェブサイトを偶然(stumbleupon)訪れました。
私は後でそれをブックマークしました!
by Chi (2017-10-15 03:02) 

Gilberto

あなたの記事は素晴らしいものだと言いたいだけです。
あなたの投稿の明確さはすばらしく、私はあなたに
この主題の専門家です。あなたの許しを許して
あなたのフィードをつかんで、今後の投稿で更新してください。

万人に感謝し、楽しい仕事を続けてください。
by Gilberto (2017-10-22 06:44) 

Hattie

現在、Drupalは
今のところ最高のブログプラットフォームです(から
私が読んだこと)あなたのブログで使っていることはありますか?
by Hattie (2017-10-30 18:22) 

Preston

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは大変な仕事をしており、コミュニティ全体があなたに感謝しています。
by Preston (2017-10-30 18:27) 

Shay

何が起こっている私はこれに新しいです、私はこれにつまずいた私は
それが積極的に有用であることを発見し、負荷を助けてくれました。
私は貢献し、他のユーザーを助けてくれるよう願っています。
よくやった。
by Shay (2017-10-30 18:55) 

Maryann

あなたがこの件についてもう少し詳しく書くことができるかどうか私は疑問に思っていました。
あなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
お大事に!
by Maryann (2017-10-30 20:20) 

Marcus

私はこの作文がインターネットに触れていると確信しています
人々は、本当に本当に厳しいポストを構築する新しい
ウェブページ。
by Marcus (2017-10-30 21:36) 

Demi

確かにあなたのウェブサイトが好きですが、いくつかのあなたの投稿のスペルを見なければなりません。

それらのうちのいくつかはスペルの問題で流行しています。私は非常に迷惑な
真実一方、私は確かにもう一度やってきます。
by Demi (2017-10-30 21:38) 

Corinne

通常、私はブログで記事を読んでいませんが、私はしたいです
この書き込みが非常に私に見て、それを行うことを余儀なくされたと言う!
あなたの文体は私に驚いています。ありがとう、非常に素晴らしい記事。
by Corinne (2017-10-30 21:54) 

Margarito

Thanks for finally writing about >Tipp City Cruise In#5 4th前期トランザム/フォーミュラ:Fourthbird BLOG:So-netブログ <Liked it!
by Margarito (2017-10-31 00:54) 

Herman

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけた
私はそれが本当に有用であるとわかりました、そして、それは私を多く助けました。
私は何かを戻して、他の人を助けることを望む
あなたは私を助けました。
by Herman (2017-10-31 03:58) 

Darin

あら!すばらしい記事の男!ありがとう、しかし私は午前
あなたのRSSで困難を経験する。なぜ私が購読できないのか分からない
それに。他に類似したRSSの問題を抱えている人はいますか?
解決策を知っている人は皆、親切に反応しますか?気高い!
by Darin (2017-11-05 04:14) 

Alphonse

私はあなたがこのウェブサイトを書いている努力に感謝しなければなりません。
私は同じ高級ブログ記事を
あなたもまた将来的に。実際には、あなたの創作力は私自身のウェブサイトをすぐに手に入れることを奨励しています;)
by Alphonse (2017-11-05 04:34) 

Stefan

私は本当にあなたの才能と一緒にインスパイアされています
あなたのブログのフォーマットと同様に。これは有料テーマですか、それとも
あなた自身をカスタマイズしますか?とにかく
優れた高品質の書き込み、それはこのような偉大なウェブログを参照してください珍しいです。
by Stefan (2017-11-05 05:52) 

Priscilla

私はあなたがここで行われるほど大好きです。スケッチは上品で、あなたの作成した資料
スタイリッシュ。それにもかかわらず、あなたは次のものを提供したいと望んでいることに頭を悩ませます。
あなたはこのハイキングを盾にしています。
by Priscilla (2017-11-05 06:10) 

Dwayne

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。
内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。彼女
決して帰りたくありません! LoL私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、
誰かに伝えるために!
by Dwayne (2017-11-10 03:19) 

Taylor

あなたはそこでいくつかのまともなポイントを作った。私は
この問題の詳細についてはインターネットを参照してください。ほとんどの人がこのウェブサイトであなたの意見を聞いています。
by Taylor (2017-12-07 05:12) 

Val

Fastidiousは、この問合せの応答として、固い引数ですべてを記述します
その話題について
by Val (2017-12-13 05:06) 

Esther

何かが彼の必要なものを検索すると、彼/彼女はしたい
詳細に利用できるように、物事はここで維持されます。
by Esther (2017-12-29 01:02) 

Kristopher

もっと知りたいですか?私はいくつかの追加情報を見つけてください。
by Kristopher (2018-02-20 04:34) 

Mathias

あなたは実際にあなたと一緒にとても簡単に見えるようにします
私はこのトピックが実際には一つのことであることを発見する
私は決して理解できないと思う。それは種類が複雑すぎると感じる
非常に広いです。あなたの次の出版物を楽しみにしています。
それに固執する!
by Mathias (2018-02-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tipp City Cruise In#..Tipp City Cruise In#.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。