SSブログ

トランザムナショナルズ2009年(25th Annual Trans Am Nationals)本会場#1 <備忘録> [Trans Am Nationals]

2009年に初めて行ってきたトランザムナショナルズについて以前HPへ掲載していた分です。今見てもこの2009年は印象に残っています。
 
 長年の夢であった「25th Annual Trans Am Nationals]に行ってきました。場所はアメリカ東海岸のオハイオ州にあるデイトンという街のホテルで毎年8月末の週末金曜日~日曜日にかけて行われます。日本から行く場合は、シカゴやデンバー経由が最も手近ですが、LA経由にせよ時間もお金もかなりかかり、西海岸でこのイベントがあればもっと身近なものになったと思います。しかし、トランザムマニアにとって一生の思い出に、そして一つの区切りになるすばらしいイベントです!!とにかく凄いんです!人生において思わず我を忘れるようなイベントに遭遇することはもうないと思います。全体的に77~2ndと4th後期型が最も熱く、台数も多かったです。また、各アニバーサリーモデルやファイアーホーク、その他激レアなスペシャルエディションを多数見ることができ、まさに夢のイベントです!!今回は5thカマロをベースとしたトランザムコンセプトの発表があり、華がありました。来客者用の駐車場も完備しているのでご心配なく!
遠いですが行く価値は十二分にあります。UPしてたらまた行きたくなってきました!

オハイオ州デイトンの地理
map.jpg

この年はアニバーサリーがすごかった~!!ありえない光景です!
juny780.jpg

juny756.jpg

juny757.jpg

juny758.jpg

juny764.jpg

juny784.jpg

juny783.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

BANDIT

何度写真を見ても惚れ惚れします(笑)
というか、この場にJUNYさんがいたことが羨ましいっす(^^)
ケビンモーガンやスノーマントラック、FIRE AMなど実際に見てみたいものです。。。
by BANDIT (2011-04-04 23:44) 

JUNY

 とりあえずやばすぎる会場です。結局2年連続で行ってしまいましたがこれ以上のイベントはもうあり得ませんね。
by JUNY (2011-04-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。