SSブログ

トランザムナショナルズ2010 その16 4th後期トランザム [Trans Am Nationals]

 本会場にいた美しい4th後期達です。

アメリカンレーシングのトルクトラストを履いた後期
fb108.jpg


このブルメタは09年のトランザムナショナルズでも目立っていました。
fb109.jpg


赤は日本で見かけませんね。
fb110.jpg


同じく01年02年のみのサンセットオレンジメタ
fb111.jpg


黒、美しいですね~。
fb112.jpg


きわめて珍しい後期フォーミュラWS6!
fb113.jpg


白3台
fb114.jpg


シルバーもあまり見かけません。
fb115.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

BANDIT

4th後期良いっすね~!
先日、ショップで30thのオーナーさんと少しだけお喋りいたしました(笑)
30thとの記念モデルだったらノーマルで現状維持したいなと思いました(^^)
ノーマルで十分カッコイイですからね。
by BANDIT (2011-01-11 00:40) 

JUNY

なんとまた30thのオーナーさんとお会いできたのですか!?是非マニアックな話をしてみたいものです。そんな30thもかなり手が入った車もありましたが、外装は総じてノーマルです。ノーマルは車高が高いのが少し目立ちますね。
by JUNY (2011-01-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。