SSブログ

モーニングクルーズ お台場 [イベント]

 本日は毎月第3日曜日にお台場の潮風公園南駐車場で実施されているモーニングクルーズへ参加してきました。面白い車もたくさんいましたし、懐かしい方々ともお会いできて楽しめました。お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。次回は12月4日夜です。


懐かしのPONTAさんのコレクターエディション。2年4ヶ月ぶりの再会でお元気そうで良かったです。うちのトラと同じく?車庫の肥やしになりつつあるそうです。
隣のヴォルツはオレンジメタリックが綺麗でした。この色か青メタのG8でも良かったかな~と少し後悔しています。
fb040.jpg


この赤いトランザムも懐かしい!マフラーがワンオフになっていました。
fb041.jpg


新型チャレンジャーR/T 格好いいですね~。これでバリバリスーパーや魚屋に買い物に行っちゃってるそうです!
fb042.jpg


グランスポーツ。この車も確か3年くらい前に都築でお目にかかりました。
fb043.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

いちろー

G8の前のグランプリは日本にないんですか?

カマロは輸入されるんでしょうか?
by いちろー (2010-11-22 15:21) 

BANDIT

お疲れ様でした!
久しぶりにPONTAさんともお会いできて楽しいひと時でした(^^)

やっぱG8はジェントルだ・・・とOrangeさんと関心してました(笑)
早くRAMAIRの復活を期待したいです(^^;
by BANDIT (2010-11-23 02:01) 

JUNY

いちろーさん>
 現行グランプリ、並行で少し入っているようですが日本で見たことはないです。V8版はなかなか良さそうですね。日本ではF/Fでしかも自動車税の高い大排気量アメ車4ドアセンダンはほとんど売れないのではないでしょうか。

BANDITさん>
 こちらこそありがとうございました。また用事がありご挨拶もできずにすいませんでした。G8少しジェントルですが、走り出すと実は1700回転くらいがかなり大きな音かします。次は夜お会いしましょう。
by JUNY (2010-11-23 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LA AUTO SHOWトランザム復旧は近い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。