SSブログ

トランザムナショナルズその1 [Trans Am Nationals]

ということでBLOG形式にしましたので、早速帰国前に参加してきた26thトランザムナショナルズの様子をアップしていきたいと思います。トランザムマニアにとっては最強のイベントです!

昨年、HP上の本記事でも書きましたが相変わらずカリフォルニアからオハイオ州のデイトンまでは遠い!昨年と同じくインディアナポリスから車で行こうとしたのですが、乗るはずの飛行機が欠航となり、なんと深夜便に振り替え!?
連れて行かれた先はジョージア州アトランタ!地図上で見ると少し通り過ぎているような気がしますがほぼ徹夜のままアトランタ経由インディアナポリスへ到着。半日も遅れてしまいました・・・しかし高まる興奮のおかげで眠くならずインディアナポリスからレンタカー(2010Ford Focus)でデイトンへ向かいました。
所要約2時間、さすがに2回目なのですぐ懐かしの会場へ付きました。既に土曜日の11時頃でしたが早速駐車場に30thアニバーサリー×2台を発見し興奮が高まります!


fb005.jpg

もう1台
fb006.jpg

会場は相変わらずのすんごい光景!ほとんど寝てなくてもパワー全開です!!!
fb007.jpg

ホテルのエントランス前も続々と参加車が集まります。
fb008.jpg

いや~素晴らしい!!
せっかく沢山撮りためてきたのでゆっくりとご紹介していきたいと思います。










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

BANDIT

祝!ブログ開設おめでとうございます(^^)/
そして、ナショナルズのレポートやアメリカネタ楽しみです(笑)

ノーズブラの30thアニバー何となくJUNYさんの初期の頃にそっくりですね(笑)
by BANDIT (2010-11-02 01:33) 

JUNY

BANDITさん>
 今後とも宜しくお願いします。もうHP形式だと限界が来ていましたので丁度よかったかなと思います。
 4thのノーズブラそういえば昔つけていました。最近はカラフルなものもあるようで何度か見かけました。 
by JUNY (2010-11-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。